ポム・ド・テール

もう売り切れてるかも?とちょっと不安になりつつもお店の中を覗いてみると、ありましたぁ〜!残りはわずか十数個、、良かった!もともとはカフェがメインのお店のようですが、ここのベーグルが大好きなのです。焼き立てを目指してみなさんたくさん買っていかれるので残り少なくなってしまう事もあり、お店に着くまで毎回ハラハラドキドキなのです。
カリッとムッチリした大好きなベーグル。焼き立て熱々のチョコチョコチップをちょっとだけ味見♪ココア生地にとてもビターなチョコチップが溶けて、全然甘くない大人のお味でとても美味しい♪でもね、、今日はランチの後だったので、本当は甘〜いものが恋しかったのだよ〜!(笑)

  • 林檎とシナモン
  • クリームチーズと胡椒
  • チョコとチョコチップ
  • キャラメルチョコ