夕食

  • 鶏の唐揚げ、野菜サラダ、茹でたアスパラ、ゴーヤの甘酢漬け、糠漬け、ごはん、お茶

朝からHIROFUのバーゲンに行ってきた。会場に入るまでに一時間以上、、買い物にも忍耐が必要ですね。^^;秋に向けて新しい靴が欲しいいなぁと思っていたのですが、素足にサンダルで出かけてしまい、パンプスの試着がし難くて困っていたら、お店の人が短いスットキングを用意してくれた。なんて親切な人だろう!こんなに混雑してるバーゲン会場で、、おかげであれこれ試着して、気に行った靴を一足をゲット出来ました。
外に出るといまにも雨が降り出しそうな気配だったので、最寄駅の駅ビルでランチを食べることに。某フルーツ屋さんのサンドイッチ!味のバランスよく挟まれたフルーツは美味しいかったのですが、パンの切り口が乾き気味で、、ちょっとガッカリ。でも空腹と買い物で疲れの体には、フルーツの甘酸っぱさがとても嬉しかった。フルーツだけ、、もっと食べたいと思った。(笑)
この後美容院にも行って、髪をバッサリ切ってきた。クビの後ろがちょっと涼しくなって、、これで汗疹もなくなるかなぁ?