プリン

今日の任務、その1、10時になったら電話をかけること。ところが何度かけても返ってくるのは通話中のツ〜ツ〜って音ばかりでいっこうに繋がりません、、ここが我慢のしどころと自分を励ますこと1時間、、ようやく電話が繋がりました。またどうせダメだろうと思い、寝転んで電話をかけていたので、繋がった瞬間慌ててしまって、、挨拶もせずに、いきなり「プ・プ・プリンをお願いします、、」と妙に緊張してる自分が可笑しくて、、配送をお願いして電話を切ったとたんに笑いがこみ上げてきた。
北海道にお引越ししてしまった、大好きなあのプリンが、北海道の恵みを満載して、装いも新たに発売されるのだ〜!もう何ヶ月もの間、この日が来るのを首を長くして待ちわびていた私、、プリンが届く日曜の夜が今から待ち遠しくてたまりません♪任務完了〜!!