nonchiko2008-06-29

  • プチトマト・アンチョビ・ツナ・オニオンロール、カプチーノ

一昨日友人から頂いたパン生地で今日も朝からパンを焼く。今回は胚芽?の入ったパン生地。ピッツァにしても美味しいよと言うことだったので、冷蔵庫にあったの材料を総動員して具材をクルクル巻いて、パンの上にパルミジャーノをパラパラと乗せて焼いてみる。
オーブンから目を離した隙にちょっと焼きすぎてしまいましたが、、外側がサクッ!と焼けて私好み。熱々のプチトマト爆弾(カプッと頬張るとトマトがピューッ!!と弾けて口の中をヤケドするので要注意!^^;)とアンチョビがいい味出していて、冷たい白ワインなんかにも合いそう〜♪