学園祭にて

  • はちみつレモンスムージー、変り餃子(チーズとカレー、じゃがいも)、パンケーキ(バナナと抹茶)、お抹茶&和菓子

友人のとっても可愛い♪愛娘が通う高校の学園祭行ってきた。校舎の中に足を踏み入れるのはもう本当に久しぶり。学校内をイベントの準備で右往左往しつつも、楽しそうに頑張ってる子供達を見ていると、○○年前の忘れかけていた遠〜い記憶が次々と思い出され、ちょっぴり懐かしい気持ちになりました。時代は変わっても、学園祭の雰囲気は今も変わらないものなのね〜♪
体育館やホールで行われたダンスや太鼓のパフョーマンスも見応えがあって素晴らしく。食べ物系もちょっとした工夫やアイディアがいっぱいあって美味しく楽しく頂きました。