昨夜、ノン太のちょっとした一言にカチン!ときて、ムキッーーー!となって、、天気同様、、何とも気分の晴れない朝を迎えました。一夜明けてもなんとなくむかつくので、ノン太の寝てる間にこっそり出かけて、一人優雅におしゃれなカフェで朝ごはんでも食べようと思っていたのですが、気がついたらノン太が先に起きていました。やられたー!(>_<)そして朝食作り、、しかも一時間もかけてーー!(T_T)
そして、おずおずと「ごはん出来たよ、、」と起こしに来ました。一応お詫びのつもりらしい。あまりにも待たされてお腹が空いてしまってたので、もったいつける間も無く、ありがたく頂きましたが、朝ごはんの準備は出来ればもう少し時間短縮でお願いしたいものです。^^;