鮨八や

[]

  • 日本酒(能登誉、天狗舞)、ビール
  • 鯵の棒寿司、魚の肝煮、蛤の煮汁、鯖のお造り、鰤のお造り、煮蛤、するめいかの肝和え、かじきの西京焼き、茗荷ときゅうりの甘酢漬け、白子の蒸し寿司、香箱蟹のてまり寿司(外子、蟹身、内子)、鰤の炙り焼き、小肌、赤身、カワハギ肝和えのてまり寿司、大トロ、甘海老、鯛の昆布〆、のどぐろ、穴子、2種類の卵焼き、鰤、鯖

心ゆくままお寿司を堪能しました〜♪
どれもこれもお替りしたいほどの美味しさ。こうしてブログの写真を見ただけで、もう、条件反射のように口の中に唾液が広がります。優しく誠実な感じのご主人&和服の似合う女将さんも素敵でした♪
あぁ〜また食べたいっ!!(*^_^*)