nonchiko2011-02-18

私が風邪から復活した数日後、、今度はノン太が風邪で発熱!^^;インフルエンザではなかったのですが、熱があって辛そうで、食欲もいまひとつな感じだったのですが、昨夜あたりから食欲も復活し、ミスドのクマのドーナッツが食べたいだとか、カレーライスがが食べたいだとか、、いつもの食いしん坊が戻ってきた感じです。(笑)みなさんもお気を付け下さいね。我が家もしっかりと睡眠をとって、免疫力アップに努めようと思います。
今日は会社やジムの帰りに、お互いの好きなものをお土産に買ってきて、プチパーティーです。私は焼豚と生きてる紅ズワイガニ(お安かったので、、^^;ナイショ!)、そしてノン太からは堂島ロールでした♪