ノン太の職場では先月後半からサマータイムが実施され、1時間早く起きる生活が始まりました。
結婚当初は家から歩いて10分のところに職場があり、毎朝8時に起きるという生活でした。数年前からは職場が移動になり毎朝6時に起きる生活に変わり、そして今回5時に起きる生活に!本来ならば帰宅時間も早まるのでしょうが、仕事の都合もあってなかなかそうもいかず、ノン太共々睡眠時間が削られる日々です^^;
なかなか生活のリズムがつかめず、ノン太の朝食用におむすび弁当を用意して送り出した後は、「ボォー」っとしたまま、せっかくの早起きを有効活用できないまま過ごしています。
うーーん、何か出来ないかなぁ〜?あまり早くから家事をするのもご近所迷惑だし、ダイエットも兼ねて屋外で早朝ジョギングやラジオ体操でもやるかな?それとも脳の活性化を期待して語学の勉強とか?でも、、やっぱり2度寝か!!(笑)

この写真は、以前沖縄の海で出会ったカクレクマノ♪まだまだおチビちゃんで警戒心が無く隠れません!(笑)ボーっとしていても、このくらいカワイイと許されると思うのだけどねっ!(^_-)-☆