nonchiko2011-09-29

朝晩が涼しくなってきて、パジャマも半袖短パンから長袖長ズボンにかわり、夏掛けの羽毛布団に包まって眠る日々です。昼間はまだ少し暑く感じますが、それでも秋の装いで歩いてる人を多く見かけるようになりました。お彼岸を過ぎ季節は確実に移っているのですね。暑かった夏もどこか懐かしく感じる今日この頃。
そんな訳で(どんな訳で?笑)、私も秋冬物のバーゲンに行ってきました!チェック柄のポンチョタイプのストール、カジュアルなブーツなどの冬に活躍できそうなアイテムと、秋から冬にかけて重ね着に重宝しそうなブラウスやワンピースなどをゲットしました。季節の中で夏が一番好きなのだけど、秋冬物への衣替えは少しワクワクします。