先日、ネズミーランド♪に行ってきました。

nonchiko2012-10-24

月曜日、友人達とHalloweenのイベントを見ようとTDLに行ってきました。
平日にも関わらず、週末かと思う程の混雑ぶりで、開園時からアトラクションはどこも大行列。(この時期は、運動会などの行事による振変休日も多く要注意ですね〜)それでも女同士、なんだかんだとお喋りしてるとあっという間に時間がたつので、行列もあまり苦になりません。(笑)朝から晩まで、、存分に楽しんできました♪
キャラクターを前にすると、自然と笑顔で「ミッキー♪」と手をぶんぶん振ってる私達。幾つになっても変わらぬリアクションに、、我ながら笑えます。^^;

ちなみに、、、
この日の朝ごはんは、キャプテンフックス・ギャレーにて

  • シーフードピッツァ、プチシュー、オレンジジュース

この日のランチは、クリスタルパレスにて

  • バフェ(スモークサーモンのサラダ、エビと春雨のサラダ、かぼちゃのサラダ、野菜サラダ、パスタ、ちらし寿司、ケーキ各種、コーヒーなど)

遅めのランチをしっかりと頂いたせいで、その後あまりお腹が空かず、おやつ&晩ごはんはスル―して閉園近くまで遊んできました。