• パン2種(きりん屋)、ケーキ(Sunday Bake Shop)、ポテサラ、ザウアークラウト、べーコン、ヨーグルト&ジャム(アノダッテ)、カフェラテ、紅茶

昨日購入したパンやおやつやジャムが総出の朝ごはん!
まずは、きりん屋さんのチョコレートとドライフルーツが入った真っ黒なパン(たぶん魔女のパン)とお芋やナッツやドライフルーツが入ったもの(森の田舎パン?)。どちらも素材の味が生きてるムチッ&しっとりと焼き上げられたパンで、朝からモリモリ食べたくなるパンでした♪
それからSunday Bake Shopさんのお菓子。こちらのお菓子はたっぷりと入れた紅茶と一緒に合わせたいイギリス風。ほろほろとした口当たりが心地よく、アフタヌーンティーにピッタリなお菓子です♪日曜営業のこちらのお店は、私が20代を過ごした場所のすぐ近く!今度懐かしのアパートを訪ねつつ、お菓子を買いに行こうと思ってます。(アパート今もあるかな〜)
それからヨーグルトのかけたジャムは、アノダッテさんのパイナップルとパションフルーツジャム。ヨーグルトにめっちゃ合う♪パインもパッションフルーツも大好物なのでたまりません。パションフルーツの種までいいアクセントになってます♪