珍しく早朝から目がさめてしまった、、
家族が起きるまで、
そーっとビーズアクセサリー作りに没頭すること3時間。。。
起きてきたダンナと買い物ついでに朝マック!のつもりが、、
朝のメ二ューはすでに終わっていた。
地震対策グッズを買いにホームセンターに出かける。
タンスや食器棚などの転倒防止用品やら、
OA機器用のマットなどを購入する。
先日の地震を機に家の中を見直してるのは我が家だけではないようで、
物によっては在庫が少なかった。
ついでに押し入れの整理にと組み立て式の棚も購入する。
帰り道、熱帯魚屋さんと魚屋さんでお買い物。

買い物から戻り、棚の組み立てと
グッチャグチャな押入れの整理整頓をする。
紙袋をやたらと溜め込んでいたようで、、(汗)
サイズも素材も多種多様な紙袋が出てくる出てくる。
思い切って半分は処分したものの、
残り半分が捨てられないのはなぜだろう???
袋の中に入っていたであろう品物はもうとっくに処分してるのだけど、
それゆえ袋を目にして、忘れていた事をふと思い出したりして、
なかなか捨てられないのだ。。。

片付けで時間が押してしまい、、今日はジムに行けなかった。
夕食後に苺とバナナたっぷりのチョコレートパフェを作って食べた。
とーっても美味しかった♪、、けど、、ビミョ−に罪悪感。。。