昼食(ジャイプール)

  • サラダ
  • タンドリーチキン
  • 本日のカレー(チキン・ひき肉と卵・海老とカブのカレー)
  • ナン
  • ラッシー

今日は朝からぽかぽか陽気の中、
友人の車でサイボクハムに買出しに出かける。
たっぷりの野菜とお肉を購入後、
入間のジャイプールでちょっと遅めのランチを頂く。
柔らかく焼き上げられたタンドリーチキン、
熱々モッチリと焼き上げられたナンのおいしいこと!
メンバー3人でお互いのカレーを交換しつつ
3種類のカレーを頂いた。
ゆで卵がザクザク入ったマイルドなひき肉カレー、
口の中でホロホロと崩れる柔らかいカブの入った海老カレー、
柔らかくにこんだチキンカレー、
それぞれの味を食べ比べ〜♪
(今日食べた、本日のカレー(3種類)は全体的に辛さは控えめかな。。。)
食後のラッシーウマ〜♪
今度またダンナと来よ〜っと!