• アクア     (30分)
  • ミットアクア  (30分)
  • 自転車往復   (60分)

インストラクターさんのテンションにつられて、バシャバシャ暴れまくりの30分、プールの水も生暖かく感じます。疲れました!
次のレッスンもハイテンションのまま、ラテンのリズムで腰をフリフリ、グールグル、、ランバダにサンバにジャイブ?そして最後はポリネシアン?もう訳がわかりませ〜ん。プールサイドで激しく踊りまくるイントラさんに、水中でついて行ける人は皆無です!周りの人たちも私も、、目が釘付けでしたっ!!(@_@)
でも面白かったので、、来週もまた行くつもりですぅ♪水中の動きなので踊りが下手でもわからない、、次回は思いっきり弾けてみたいと思います。(笑)